なんでもない事なんです、なんとなく、海に出て行きたくなりました。

お天気、よろしい、
海辺の住人、しかもヨットだって、持っているんだぜ!
なんとなく、海に出たくなっても良いじゃないか!!

 それに、
もしかしたら!通販配達があるんじゃないかって、お昼に家に戻った時、予想通り

朝ウォーク用の靴が届いた
DSCF2213




なんといっても、これで安心だって、またまた、風がなくてもなんとかなるわ!




海に出て行ってしまったのです。

沖に出ると

心持ち良い風があったりして、あるかないかのストレスに耐える気持ちをもたらしてくれたりして

ほくそ笑むのですよDSCF2215


このところ、社会生活にも対応できるように、こんな時にも携帯を持っているようにしているのですが、
洋上で、はい、風が無くって


携帯の音だけが鳴り響いて、

朝、配達してくれた宅配の兄さんの声がして

もう一つ、配達が出ましたので届けにきましたって


風がないから、すぐに戻れんのです、

何時頃と言っても、風がないから戻れん


今、海の上なんですって、非日常的な返事、7時には戻れるとおもいます


その頃行きますって


また 、一層風が無くって、動かん、こんな時のためにパドル一つは、かっておかなくてはと


反省DSCF2214

 

少し風があったりなかったり、

どうしてこんな所にまで出てきたのか、アホな俺  と

反省


しきり

でもかぜは 吹かず、


ブリーズ頑張ってくれました、ラッキーにも5時半にマリーナに戻って、洗ってやって、カバーをかけて

戻ってくると6時

どうだ、間に合ったと、このブログ書いております。


忘れていません、今の所、反省