淡輪ヨットハーバーの最大のイベントと言えると思うのですが、関西空港一周ヨットレースがありました。

先日、停泊していたオーストラリアのToreaのバリーさんとマリアンヌさんが、戻ってSTAR of Bethlehemで参加する予定だったのが、瀬戸内海クルージングに行ったままになっていて、戻るのが間に合わなくなってしまって、急遽代わりにパーティに呼ばれました。
P1030578

アイドルチーム DD プリンセス がダンスと歌を披露していたり、ブラジルダンサーが踊っていたり、淡輪には珍しい風景がありました。

嬉しいこともありました。

1994年に会ったきりで、関西新空港開港記念ヨットレースで、上海から参加するために来ていた季樹青さんがパーティに来ていて会うことができました。


P1030582




今は偉くなられたそうです、ゆっくり話をすることができなかったのが残念ですが、20年ぶりの再会で、懐かしかった。