船台を、Hさんから頂いた防腐塗料を、ブリーズを浮かべている間に塗りました。

はい、何しろ風がありませんでしたので、まぁ 楽しむところまでいきませんでした。
DSCF2177
 
何もないところから、コミュニティを立ち上げるのって、時間がかかるものです。

でも、楽しみにしていたら、辛くもなんともありません。

みんな、そうやってセイラビリティの活動を立ち上げてきたんだって、感謝の心再びです。

DSCF2176
 

平日のヨットハーバーって、静かです、水面に出てくる人ってほとんどいません。

まるで、貸切状態で、結構くつろいでいるのですよ!!

船台製作を手伝ってくれたHさん、桟橋のアンカーが切れてしまってそれを見にやってきたYさん

誰もいなくても、ハンサを知らない人に紹介出来たもんね。
それだけでも、上出来です。

しかし、淡輪ヨットハーバーは、ディンギー用のスロープが、ひどいので、引き上げるのが辛いのです。

淡輪でディンギースロープを使っている人は、私を含めて3人

ディンギー組は、絶滅状態らしいのです。





  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村