オーストラリアのダーウィンという所に来ています。
オーストラリアって、こんなに暑いとは想像できませんでした。
赤道直下という感じですね 。

ダーウィンにもヨットクラブがありますが、どうやら暑すぎるのか、いや、平日はオーストラリアでも、誰もこないのかもしれません、

ここには、アクセスディンギーは無いようですね。

海は、マングローブが生い茂っていて、泥底が見えるのです。

P1030080

台風が、ケアンズから北に去って行って、また戻ってきて、ダーウィンに向かっているって、天気予報が言っていますが、こっちの台風は、行きっぱなしではないのですね。

ブーメラン台風なんですかね??

暑いので、台風も勢力がちっとも落ちないらしいのですね。

ケアンズ行きの飛行機が3日ごとになっているので、ホテルで待たなくてはなりません。

暑いので、そとに出かけるのも嫌なんんですけれど、ねぇ

雨が降らないだけ、いいのかなぁ