午後は、初めての川柳の会に参加しました。同じマンションの住民の方々3名と一緒に行ってきました。
宿題のお題は、女神、おしゃべり、湯気で、それぞれ三句を作って行きました。
それを選者が選んで結果は来月の川柳の会で発表されます。

それと即興でその場で作るのですが、お題は早春でした。うーーーーむ難しかったのです。

来月はオーストラリアに行きますので、おやすみしますが、投稿だけするようにしてくださいとの事でした。お題は 陽気、足、こぼれるの3つです。

終わった後マンションに帰ってきて、四人でマンションのホールでコーヒーをi頂きながら、川柳の話を聞きました。

難しそうです。

帰ってから、作っています、ムツカシイです