今日、リュウジン君にあって、置いておく場所の希望を言っておきました。
先日,道を通った時に、あれがブリーズ303ですよと、指差して言っても判ってもらえなかったので、もう少し道に近づけておくように云いました。

今はマストもそのままでデッキカバーもしているので他のボートと見分けがつきにくいのです。
それで、道からでも説明できるようにで近づけてもらおうと希望した訳です。

お天気次第ですが,明日、船台を作ろうかなって、思っています。

写真はタンノワヨットハーバーに時々やってくる海外から訪問して来ている船の様子です。







P1000185



淡輪の海岸は美しい夕日を見る事が出来るのですよ!


P4060003