セイラビリティ 淡輪タンノワ

ハンサセーリング、アクセスディンギーで人生とセーリングを楽しむ活動です。

大阪府の最南端、岬町淡輪ヨットハーバーで 原則毎週木曜日午後1時より活動をしています。(原則ですから、しばしば外れてしまいますので、このブログで確認してください。)

昨日は、雨が降りそうだったので、ブリーズを浮かべるのはやめました。

だから、倉庫兼ガレージの掃除をしたのです。
もう一つスチール棚をおけば、完璧までは行かないけれど、居心地よくなると思うのですが、あとは水を家から運んで倉庫に置いておくなんてことも考えていたり!!


今現在朝の5時なのですが、雨が降っています。

それでも、朝ウォークに出ようと思うのですが、靴が濡れるの嫌なんです。

実は、今日はお願いしていた、靴が届くのですよ!
前の靴って、一度、海に浸かってしまって、靴底のノリが効かなくなって、剥がれてしまって、もう靴の中まで、ごちゃごちゃになってしまって、歩けなくなっちゃいました。

 だから、今はデッキシューズで朝ウォークしているわけなんでして、靴の底がすり減ってゆくのを感じながら歩かなくてなりません。

たのんだ靴は、ウォーキング ➕ ランニングシューズ、ボクシングのシューズにもちょうど良いとか、ボクシングをするつもりは無いのですけれど、早歩きくらいにはしようかなぁ〜

という、なんでも無い梅雨の日の日記なんです。
 

P1030649
 

今日は、岬町の環境掃除の日でした。

It is the day of cleaning of our town,
朝から草刈りや、ペンキ塗りをしたり、マンションの住人たちで行いました。
Residents of the apartment and I did mowing and cleaning around our building from morning,
その後、ごくろうさんの会があって、軽食とビールをいただきながら話をしました。
We had small party small lunch and beer.

ちょうど、湘南タイムの放送のポスターを、掲示板に貼らしてもらっているので、セイラビリティの活動とハンサセーリングの話を、皆さんにすることができました。
I put the news of the TV program of the Shonan time on the bulletin board of the apartment,
(Shonan time introduce activity of Sailability Enoshima tonight)

参加してくれる人が出て来れば良いのですが!! 

I hope some people is interesting our activity in residence.  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

P1030657

We have two of new sailers in Tannowa,
They try to sail even no experience and no wind so it was hard to salil back pontoon but still had great time.

They said never forget this new experience.

They live in my local. It is great time for me also. 


Thanks to two of brave ladies,

P1030661
 


  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

このページのトップヘ